人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2011夏コミ特集編 PartⅡ ドイツのレイヤーBluewaterさん!(3日目) | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅤ 砂鳥さん:ハルヒ(3日目) »

2011年8月18日 (木)

2011夏コミ特集編 PartⅣ 枢木氷音さん,ぺさん,空蝉子さん(3日目)

PartⅣは速報版では出てない人を含めての特集!

まずは枢木氷音(くるるぎひさの)さん:スイートプリキュア 北条響(キュアメロディ)

コスネームの読み方が難しい(*^_^*)

Dd84

お友達との2ショット!

Dd83

撮影していて,ポージングがこなれているなあと思いました。 でもブログをみたら,体が痛かったとか(*^_^*)撮っていて感じなかったけど。へし折ったってことかな(@_@;)Dd86

Dd87

2日目も来ていたんですね。いけなかったからなあ。冬コミは3日間参加も考えてみようかな。写真は可能なら送ります。ありがとうございました!

ガンダムコス:ペさん

最初に撮った時は相当数カメラマンに囲まれていて,暑そうで大変でしたね。他のレイヤーさんのときもそうだけど,顔に汗が付いていたら,一度撮影を止めて,拭いてもらったり,休憩するなりした方がいいですよ。写真的にもそのほうがいいはずです。Dd82_3

Dd25_2

シャアザクバージョンとザクバージョン両方撮れてよかったです。次はセイラさんをぜひお願いします。ありがとうございました。

最後はカオスと化した第2コス広場でやはり暑くて融けそうだった(*^_^*)

空蝉子さん

Dd106

Dd107

差し上げたアイスクールペーパーが効いたようでなによりでしたね。

以上,皆さま,ありがとうございました!

« 2011夏コミ特集編 PartⅡ ドイツのレイヤーBluewaterさん!(3日目) | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅤ 砂鳥さん:ハルヒ(3日目) »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/41220003

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏コミ特集編 PartⅣ 枢木氷音さん,ぺさん,空蝉子さん(3日目):

« 2011夏コミ特集編 PartⅡ ドイツのレイヤーBluewaterさん!(3日目) | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅤ 砂鳥さん:ハルヒ(3日目) »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ