人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2011夏コミ特集編 PartⅣ 枢木氷音さん,ぺさん,空蝉子さん(3日目) | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅥ コミケ1日目総まとめ えなこさん:ラブプラス他  »

2011年8月19日 (金)

2011夏コミ 特集編 PartⅤ 砂鳥さん:ハルヒ(3日目)

このブログを訪ねてくれているみなさん,ありがとうございます。特にリンクしていただいた,『RinRin王国』さんのおかげで,劇的に来訪者&アクセスが増えました。

ココログランキングでも一時的とはいえ,1254位(17日時点)になりました!こんなに上に行くとは正直驚きです。これから落ちると思いますが(*^_^*)写真を出した人のCNが検索ヒットワードの上位に入るし・・・驚,驚,驚の連続です。写真とブログともども,がんばりますので,これからもよろしくお願いします。

さて,第Ⅴ特集はおなじみの砂鳥さん:光陽院ハルヒです。検索ワードも上位へ

1日目の写真もあるのに,3日目がノリノリなので,まずこちらからUP。しかし,第2会場は午後はカオスでまともに移動もできず,うまく背景もとれず,こちら的には大変でした。

とはいえ,みなさんは楽しそうでしたね。そういうときは見ている方も楽しいものです。このときは撮影距離が遠くになったので,Bluewaterさんに続き,EOS5D-MKⅡ&canon 70-200mmLレンズ を投入!友人さんもいっしょに!

Dd51 Dd52 Dd53 Dd56

ここからは砂鳥さんメインで。凛とした表情も絵になります。Img_3408 Img_3311_2

Dd41_2

Dd43

この最後のカットの表情がいいなと思ってます(*^_^*)コス写真の本を読んでいたら,大切な3点とあり,そのうちの一つは目ヂカラが強いこととありました。前々回も書きましたが,まさに,砂鳥さんはその一人でしょう!ありがとうございました。またよろしくお願いします。

« 2011夏コミ特集編 PartⅣ 枢木氷音さん,ぺさん,空蝉子さん(3日目) | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅥ コミケ1日目総まとめ えなこさん:ラブプラス他  »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!夏コミ、そしてWFでは撮影していただきありがとうございました!砂鳥です!
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません…コミケ後なかなか時間が取れず><。

当日は暑い中ありがとうございました!このハルヒ、すごく楽しそうですね。笑。
特に下から2枚目。笑。
こんな私でも綺麗に撮ってくださって嬉しいです♪♪

また機会がありましたらよろしくお願いします!
それでは失礼します^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/41220446

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏コミ 特集編 PartⅤ 砂鳥さん:ハルヒ(3日目):

« 2011夏コミ特集編 PartⅣ 枢木氷音さん,ぺさん,空蝉子さん(3日目) | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅥ コミケ1日目総まとめ えなこさん:ラブプラス他  »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ