人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2011 夏コミ 合言葉は生きて帰ろうね(*^_^*) 速報2版 | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅠ オーズ&伊達組特集!(3日目) »

2011年8月14日 (日)

2011夏コミケ オタクの欲望の解放と灼熱と夏の終わり(*^_^*) 3日目速報版

コミケ最終日!いってきました。2日目はいけずに,ちょっと悔しかったけど,ランニング&プール焼けの体で突入しました。撮影させていただいた方々,本当にありがとうございました。

それにしても暑かったし,今日は第2コスプレ会場の午後はカオスでした。あそこで企業イベントやるなんてねえ・・・そのため,場所が狭くなり,ただでさえ,人が多いのにさらに人とぶつかりまくり。あれなら,1・2日目と同じに駐車場を会場にした方がいいと思いました。最後に第1会場に行ったけど,最後は第1の方が空いていたよ。次回はちょっと考えてください。準備会さん。下は嵐の前の静けさのコス第1会場。

Dd1

今日はまるでスポーツをやるような体制でコミケ行き。ちなみにランニング用の機器で歩数と時間とカロリーを図りました。総時間は約240分。総距離5.2キロ,10418歩とのこと。カロリーは243kcal ちょっと予想より少ないな(*^_^*)

撮影機材はEOS 5DMK-Ⅱ レンズ 24-70mmL,70-200mmL 禁無断転載 レイヤーさん本人はOKです。なお,問題があれば迅速に削除します。

さて,今日の速報版.ヒットキーワードは『オーズ,Wバース,伊達さん(*^_^*)』おい,これは朝のツイッターの人気ワードだろって(爆)いやあ,今日の仮面ライダーオーズ,巷で既に『神回』といわれる,第46回を見てから,コミケに参上したので,ノリノリでした。ツイッターの検索人気ワードに『伊達さ』,『Wバース』とでたときには電車内で吹きました(*^_^*)そして,会場に着くとそこにはワンフェスで見たオーズ&伊達組が!!Dd5

オーズの方に会えてよかったです。(CN:ふぇりおさん)ワンフェスではお世話になりましたし。いやあ,伊達組に会えるとは思わなかったです。あの伊達組のシャツ欲しい!抽選かと思ったら,買えたんだって!ゲゲ!!

Dd3Dd16 Dd9

次のヒットはドイツのレイヤー:Bluewaterさん:セーラージュピター

いやあ美しい(*^_^*)まさに本物です。このとき,いつもあまり使わない白レンズ70-200mを投入!コスプレの名称。ご指摘ありがとうございました。また,見ていただき,感謝!!

Dd21_2  

次は砂鳥さん 1日目に続き,ありがとう!ノリノリでいろんな表情をしてくれました。Dd43_2

楽しそうですね。本当に(*^_^*)

Dd6

9uriさん 背景がコミケにしてはよかった(爆)

Dd11

コスプレ占いアイドル 渚さん 囲まれてました。Img_3433 Dd24

枢木氷音さん:響  かわいらしいです。子供に人気でした。

Dd10

ペさん:ガンダムコス

名刺交換のときの名刺入れが同じでした(大爆)ガンダムエースの付録のシャアケース!2個のザクもいい!次はセイラさんお願いします!!

Dd25

これで夏コミもおわりですね。あーあ,遂にって感じです。お盆とコミケが終わると夏が早く終わる感じなんですよね。皆さんはどうでしょうか?他にもいっぱい撮りました。コスネーム未定の方,連絡お待ちします。1日目と共にあげていきます。

Dd26

参加者の皆さん,生きて帰れましたでしょうか(爆)

いずれにしても夏コミ終わりました。参加した皆さんお疲れ様でした。夏も残暑となり,カウントダウンですかね。個人的には下旬に沖縄に行くので,まだまだ夏モードですけど。さて,私はこれから地元で飲み会に行ってきます!では。

« 2011 夏コミ 合言葉は生きて帰ろうね(*^_^*) 速報2版 | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅠ オーズ&伊達組特集!(3日目) »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/41208138

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏コミケ オタクの欲望の解放と灼熱と夏の終わり(*^_^*) 3日目速報版:

« 2011 夏コミ 合言葉は生きて帰ろうね(*^_^*) 速報2版 | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅠ オーズ&伊達組特集!(3日目) »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ