人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2011夏コミ 特集編 PartⅩ 多くのレイヤーさんたちその2 | トップページ | ガンダム再び大地に立つ!ガンプラ30周年記念REAL GRADE 1/1 RX-78-2 ガンダムその1 2010年8月 »

2011年8月24日 (水)

ガンダムお台場に立つ!再び!!?(*^_^*)

そろそろコミケも終わって一週間以上立ちました。熱も冷めてきたようで(*^_^*)こちらも話題を変えないとですが,週明けの沖縄進攻作戦発動までは,大きなネタもなし(@_@;)

そこに耳寄りなニュースが。なんとお台場に展示され,人気を博した実物大ガンダムがお台場に復活ということでした。これに行ってきました。ガンオタのくせに,引っ越してからは初のガンダム単独ページですね。

静岡にもいったので,比較も含めて,少しずつ出していきます。行った展示最終日は小雨でしたが,撮影が終わるまではなんとか持ちました。

まずは入口。なんと今日で終わりです。あいにくの小雨模様でした。

Img_3570

一応,全身はこれ。東静岡のときのもの。天気が良くてよかった。

Img_1365

パーツ配置図:右半身が分解されていることになります。

Img_3480

さすがに人気です。頭部の記念写真は行列が!

Img_3477

ガンダム頭部 モノアイは光る!!

Dd138

頭部 60mmバルカン砲

Dd150

Dd158

ビームサーベル:さすがにでかい。でも,頭部は意外と小さいよ。

Dd139

ももの部分と,足(すね)

Dd136

肩:EFSF(Earth Federation Space Froce:地球連邦軍)のマーキングは見事!

Dd144

足や各部のデイテールもなかなか。マーキングもまさに本物!

Dd152

Dd153

Dd154

胸と腰

Dd159

手に乗っての撮影もOK!

Dd143

最後は日清食品のガンダム 30万円するフィギュアですね。カップヌードルに入れるためのやかん持ち(爆)これのビームライフル欲しいんだよねえ(爆)

Img_3533

まだまだ,等身大ガンダムは根強い人気ですね。天候不順なのに,結構な人も来ていました。次は静岡のガンダムで!

« 2011夏コミ 特集編 PartⅩ 多くのレイヤーさんたちその2 | トップページ | ガンダム再び大地に立つ!ガンプラ30周年記念REAL GRADE 1/1 RX-78-2 ガンダムその1 2010年8月 »

ガンダム・ヤマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/41302534

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムお台場に立つ!再び!!?(*^_^*):

« 2011夏コミ 特集編 PartⅩ 多くのレイヤーさんたちその2 | トップページ | ガンダム再び大地に立つ!ガンプラ30周年記念REAL GRADE 1/1 RX-78-2 ガンダムその1 2010年8月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ