人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« ワンフェス夏2011 特集その2:ジルバレンタイン:バイオハザードⅡ | トップページ | 2011 夏コミ 合言葉は生きて帰ろうね(*^_^*) 速報2版 »

2011年8月12日 (金)

2011 夏コミケ 1日目速報版! マジで暑いぞ(*^_^*)

夏コミ1日目いってきました。しかし,岐阜で37℃を記録されたように,暑かった。ランニングで鍛えているとはいえ,さすがに帰りの電車でやばくなり,人生初の熱中症になるかと思いました・・・皆さまは大丈夫でしたか?帰りにはギリギリで雷雨に会いそうになるし・・・油断なりませんね。明日も参加する方は気をつけて。私は3日目に参上予定です。

今回は初めて,東ゲートから入場,でも慣れていないので,コス会場まで迷った(*^_^*)女性が多い一日目の参加は初めてだったりして。様子はこんな感じ。すごい列です。でも進んでいて,止まらないので入場できてよかったです。

Img_3063_2

さて,最初の一撃!砂鳥さん

ワンフェスではジルバレンタインを撮らせてもらい,ありがとうございました。明日も暑そうですが,がんばってください。3日目に会いましょう!

Bb21_2

Bb20_2

苺咲まろんさん:ブルーローズ

昨年のコミケでワンピースの団体さんで撮らせていただいた方です。ワンピース:ナミも本物かと思いましたが(*^_^*),ブルーローズはさらに似合ってます!GOODです!!

Bb5_3 

Bb6_2Img_3100_2 

みやさん:ハンコック 

ワンフェスではありがとうございました。塩飴をいただいて,本当に助かりました。なかったら,倒れていたかもしれないので・・・

Bb19_2

えなこさん:ラブプラス マナカ 

かわいいですね。ワンフェスでもみたのですが,すごく並んでいたので遠慮しました。今回撮れてよかったです。

Bb2_3

Lumineonさん:召喚士ユウナ すごくきれいな方ですね。Bb16_2

MOTOさん:ブルーローズ

ワンンフェスでは長蛇の列の方でした。今回も囲まれて,場所が悪かったですね。また,次回よろしくお願いします。

Bb15_2

愛夏&沙綾さん:とってもかわいらしいですね。似合ってました(*^_^*)Bb8_2

最後はこれかなあ。爆笑の渦でしたよ(*^_^*)きゅうべえ,大地に立つ!!Img_3195

速報はここまで。後日,特集ページをUPします。ワンフェスでお世話になった方で,オーズ&Wの方とは会えませんでした。写真を渡したいので,3日目に会えたらいいと思います。もし,みていたら,連絡をください。明日,コミケに出陣の方はくれぐれも体調に気をつけて。では。

« ワンフェス夏2011 特集その2:ジルバレンタイン:バイオハザードⅡ | トップページ | 2011 夏コミ 合言葉は生きて帰ろうね(*^_^*) 速報2版 »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
私はBluewaterです。あなたの写真を見ました。ありがとうございます。>。<
そして、私のコスプレはプリキュアではありません。セーラージュピターでした。
またね、
 ブルー

Bluewater さん。ご来訪ありがとうございました。感謝感謝です( ̄▽ ̄)
コスプレ名称すいません。直しました。実は特集ページを作成中でして,そちらはなおいていたのですが,速報版はそのままでした。ご指摘ありがとうございました。特集版は数日中にHUPしますので,楽しみにしていてください。また,機会あればよろしくお願いします。東京ゲームショウにはいくつもりです。では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/41185407

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 夏コミケ 1日目速報版! マジで暑いぞ(*^_^*):

« ワンフェス夏2011 特集その2:ジルバレンタイン:バイオハザードⅡ | トップページ | 2011 夏コミ 合言葉は生きて帰ろうね(*^_^*) 速報2版 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ