人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2010年9月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ワンフェス夏2011 特集その2:ジルバレンタイン:バイオハザードⅡ

特集その2です。本サイトでも書きましたが,なにげに好きなキャラ,ジルバレンタイン!DVDで,女優のシエンナギロリーを見たときには,本物が抜け出たのか??と思ったほどでした( ̄ー ̄)。

初めてコスを見たのは,昨年の東京ゲームショウでした。今回はということで,(CN砂鳥さん)のコスプレを追加掲載です。

あまり,注目度の高くないキャラをやっていただくのは本当にありがたいですね。これからもがんばってください。自分もスキルあげんと(爆)Aa52_2 

Aa51_2

DVDと見比べると,肩からかける武器セットがあるともっと雰囲気が出ましたかね。次回宜しくはお願いします?(*^_^*)コミケでは武器が難しいのでどうですかね。銃が使えるのはワンフェスならでは。

Aa53

Aa50 

Aa52_3

今回初めて,撮らせていただきましたが,眼力(めじから)のあるレイヤーさんだなあと思いました。これからも,楽しみながら,がんばってください。

ワンフェス夏2011その4 (特集1)オーズ&W

ワンフェスが終わりまして,だんだんコスプレの写真が上がってきましたね。自分のテクのなさにあきれつつ,うまい方の撮り方を参考にしています。そして,そうこうしているうちに,いよいよコミケまで,2週間ちかくです。今回撮った方にまた会うのが楽しみですね。

前,3ページは速報版ではなく,いいものやお気に入りを出しましたが,それ以外もあるわけで,再チェックして出しました。まずは特撮オーズ編です。

オーズ&Wのツーショットはさすがに他ではなかなかみませんね(*^_^*)これは逆パターンもあったりして,それ含めて出しました。 Img_2994_2

オーズはいよいよ終盤。今日の放映も楽しみ

Aa65

Aa57 Aa58

ヒロインひなちゃんの握手会もいきました。今度UPしようかな(*^_^*)さあ,ラストスパートだオーズ!!

2011年7月26日 (火)

いよいよその3 女性&特撮混合 2011夏ワンフェス

一気に3Pかいたのは初めてだなあ。ブログではものぐさです(*^_^*)

まずは仮面ライダーW:リアルタイムでは見ていませんでしたが,かっこいいですね。

Ss208_3

次はオーズ。次のライダーがやばそうで,期待できないだけに終わるのが残念・・・しかし,このコスどうやって作っているんだろう。コミケであったら,聞いてみよう。

Ss202_4

Ss203_4

その他いろいろ

Ss207 Ss213_2

Ss214_2

長い武器など持てるのがワンフェスの特徴ですが,コミケも基準緩和とのこと。どうなりますかね。

ワンフェスいつもは中古フィギュアなど買うのですが,今回は迷っているうちに買われるケースが相次ぎ・・・なにもゲットできず。オーズ系も悩んでいたらなくなった。しかし,これだけは買った。このHPの名称であるドイツ装甲師団のタイガーⅠ重戦車のTシャツ。なかなかでした。

Img_3033_2

ここの写真は禁転載等です。写真は必要があれば,モデルさんに差し上げます。ご連絡ください。最後は癒し系?アッガイ

Ss201_2

次はコミケですね。しかも,もうすぐやってくる。もう少し写真の撮り方勉強しよう。世間は節電だ放射能だといろいろですが,乗り切って,コミケで楽しみましょう!となコスどうするかな。一人で行くのもなかなか・・・・そんなとこで,では。

Img_3031

2011年夏 ワンダーフェスティバル 夏だ!!その1

  台風のせいで,暑さも一段落でしたが,また暑くなってきましたね。みなさま,いかがお過ごしですか?

あれ?2010冬のワンフェスは??という話もあるでしょう(^^;)実は行ったのですが,正直,あまり盛り上がらず,当然ながら,写真もいいものはない感じとなり,更新が滞ってしまいました。

しかし,今回はいい感じになりました。私が流れを作って,撮影の機会を作り上げたものもありました。なので,復活です!

今回はいくつか,次にお会いするのが楽しみな方々とも会えましたし,なによりオーズ&Wのツーショットが撮れた!ということで,テンション上がりまくりでした(*^_^*)

それがこの一枚!

Aa65

ポーズまで決めていただき,本当にありがとうございました!個人的にも会心の一枚ですねえ(*^_^*)この二人は近くにいたのに,並べて撮影をお願いする人がいなかったり,どちらかが暑いので,コスチュームを脱いでいたりと,タイミングが難しかったのですが,3回目の立ち寄りで実現しましたその後の人だかりと言ったらすごかった(爆)映画の1シーンのようだ!!周囲の特撮ファン,仮面ライダーオーズ&Wファンの狂喜乱舞状態でした(^^;)

お願いもいろいろ出てきて,その一枚がこれ。

Img_3003

次は

Img_3001_2

取り囲まれて,さすがに暑くなって,時間的にグロッキーのようでしたが(@_@;)それにしてもこのお二人は,再現性も高く,いいコスでした。

Img_2999 いやあ,ヒーローっていいですね!!!(*^_^*)

なんか特撮から入ったので,オーズといえば。次はアンク

Img_2968 次は・・・・博士。しかも

Dpp_0022 ワオ!の図(*^_^*)

Dpp_0023

オーズも本編は佳境ですし,夏は映画もあるし,8月初めにはいよいよ映画ででるプラカワニコンボのメダルも発売!最終回に向けて,激走していくのでした。楽しみ楽しみ。次週はヒロインの握手会にも行く予定(自爆)

Dpp_0024 オーズ最高!Wの方も含めて,撮影のご協力,暑い中,本当にありがとうございました。次はその2:女性レイヤー編へ

2011夏ワンフェス写真 その2

その1は特撮で盛り上がったため,こちらは女性中心ということで(*^_^*)まず,今回はこれまで撮らせてもらった人には会えなかったのですが,新しい人と知りあえてよかったです。コミケでみなさん会いましょう!

プルーローズ:CN みやさん 

ペプシのコマーシャルでも使われており,人気のTIGER&BUNNYのキャラとか。正直この会場で知りました。でも一番多かったキャラでしたかね。私的にはみやさんのコスが一番お気に入り。お話して人柄もよさそうでした。また撮らせてくださいね。

Ss0013 Ss0016 Ss0017 Ss0018

ジル・バレンタイン,バイオハザード:砂鳥さん

意外と好きなんですよ。この人。ヒロイン(アリス:ミラジョボウイッチ)よりも好き。このコスチュームも。ゲームショウでもほかに人で撮りました。あまりいないので残念ですが,砂鳥さんは似合っていて最高!コミケまでにはDVDを見直して,新しいポーズで撮ってみたいです。Img_2927 Ss0004_2 Ss0003_2 

真鏡名ミナ:ケメたんさん

スタイルとコスの出来の良さ,色などがあっていますよね。次はコミケにはこず,となコスにいくとのことですが・・・となコスいったことないんだよな。一度行ってみるかな,体力が残っていればだけど(*^_^*)

Ss0001 Ss0002

次はCN:芽莉さん 魔法少女まどか,マギカ:佐倉京子

よく似合ってます。見ていないアニメですが,かわいい。最初はドラクエのキャラかなと思いました。我ながら遅れてるか・・・

Img_2957

Img_2961

つぎは(CN:このかゆいさん)花魁的ですね。飾りは2時間かかったとか。京都の舞妓さんはこの手の飾りをそのままにして,寝るそうです。大変ですが,このかさんもまさか(*^_^*)

Ss0005

あとはランダムに:エウレカセブン:タルホ なつかしいですね。似合ってます。

Ss0011

Ss0012

ガンツ これもなかなか。一緒に来たのかと思いきや,別々だったようで,そろって撮ることに。オーズもそうでしたが,これがいいですよね。

Ss215

次は女性&特撮混合のその3へ

« 2010年9月 | トップページ | 2011年8月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ