人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« ワンフェス夏2011その4 (特集1)オーズ&W | トップページ | 2011 夏コミケ 1日目速報版! マジで暑いぞ(*^_^*) »

2011年7月31日 (日)

ワンフェス夏2011 特集その2:ジルバレンタイン:バイオハザードⅡ

特集その2です。本サイトでも書きましたが,なにげに好きなキャラ,ジルバレンタイン!DVDで,女優のシエンナギロリーを見たときには,本物が抜け出たのか??と思ったほどでした( ̄ー ̄)。

初めてコスを見たのは,昨年の東京ゲームショウでした。今回はということで,(CN砂鳥さん)のコスプレを追加掲載です。

あまり,注目度の高くないキャラをやっていただくのは本当にありがたいですね。これからもがんばってください。自分もスキルあげんと(爆)Aa52_2 

Aa51_2

DVDと見比べると,肩からかける武器セットがあるともっと雰囲気が出ましたかね。次回宜しくはお願いします?(*^_^*)コミケでは武器が難しいのでどうですかね。銃が使えるのはワンフェスならでは。

Aa53

Aa50 

Aa52_3

今回初めて,撮らせていただきましたが,眼力(めじから)のあるレイヤーさんだなあと思いました。これからも,楽しみながら,がんばってください。

« ワンフェス夏2011その4 (特集1)オーズ&W | トップページ | 2011 夏コミケ 1日目速報版! マジで暑いぞ(*^_^*) »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/41023010

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス夏2011 特集その2:ジルバレンタイン:バイオハザードⅡ:

« ワンフェス夏2011その4 (特集1)オーズ&W | トップページ | 2011 夏コミケ 1日目速報版! マジで暑いぞ(*^_^*) »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ