人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 東京ゲームショウ2010:1日目 | トップページ | 2011夏ワンフェス写真 その2 »

2010年9月19日 (日)

東京ゲームショウ2010:1日目(レイヤーさん中心)

東京ゲームショウ2010:1日目のその2

この日のコスプレ会場は最初はあまり人手ではなかったのが,午後から大勢のレイヤーさんが出現!昼を食べてから後に行くとは混み方が激変。

でも,外国人レイヤーさんにも会えてよかったです。あとはコミケなどよりも,流行に左右されていないコスが多かったかな。

さて,まずはAdellaさん。確かこの方は,前日のイベントのゲストの方では・・・
イベント:Cosplay@TGS2010http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2010/visitor/cosplay.html  
ヒズエさんとリーさんにも会いたかったなあ。どの方かわかりませんでした。いたのかもしれませんね。

アデラさんは今日会いたかった人の一人です。よかった。キャラはFFのエイリアス。いや似てる。本物ですね。レイヤーさんだけでなく,デザイナーさんでもあります。

Dpp_0004

いわずとしれたパイレーツオブカリビアン ジャックスパロウ これもきてます(*^_^*)

Dpp_0006_2 Dpp_0014_2

   マリオ!外国人がやると本物チックですね。

Dpp_0013

ジルバレンタイン。映画のシエンナギロリーも本物!と思ったけど,この方もかなりいいせんにいってますね。

Dpp_0008

お名前きかず。この人はうちのバカ息子を可愛いと行ってくれた一人。ありがとう。

Img_2005

次は諸葛孔明先生とあとは周喩?女性の孔明コスは初めててみました。彼女も息子をかわいい!といってくれました。手を振ってあげると大喜びでしたね。

Img_2036_2

そして,息子に大うけのスライムだんごとミミック

Dpp_0002 Dpp_0022

そして,次はキングスライム・・・・ではなく,それで顔を隠しているうちの息子。4歳でイベントデビュー。将来コスプレとかやんのかなあ。

Dpp_0010

駅前の滑り台にて。実物はこんなんです。まあまあかと思いますが,今回は海兵さんの様な服を着ていったのが,コスプレみたいで,レイヤーさんにうけたのかも。ホントに子供にコスプレさせていた親がいたけど,カメラに囲まれて,子どもはおびえていたなあ・・・

Img_2063

最後の写真。みなさまお疲れ様でした。とカメラをしまいそうになったところ人だかりが・・・

Dpp_0028_2

なんとラブプラス痛車が出現!

Dpp_0029_2

いやあ,よくできてまんな。

Dpp_0017

私も実は愛花ファン(爆)さすが,最後にこんなものが出てくるとは。東京ゲームショウ侮れじ!ってことで,今回のレポはお終い!

« 東京ゲームショウ2010:1日目 | トップページ | 2011夏ワンフェス写真 その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/36816825

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ2010:1日目(レイヤーさん中心):

« 東京ゲームショウ2010:1日目 | トップページ | 2011夏ワンフェス写真 その2 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ