人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« コミックマーケットコスプレ写真(3日目:その1) | トップページ | 東京ゲームショウ2010:1日目 »

2010年8月19日 (木)

コミックマーケットコスプレ写真(3日目、その2)

コミックマーケット78夏コミ写真第二弾です。
暑い中、みなさまお疲れ様でした。ここでもヒットを3つほど。

まずはキキとジジ。マジかわいい。よく似合ってます。

Dpp_0024_4

Img_1508

ワンピース。この方は相方の男性含めプロ級。かっこいい!

Dpp_0056_2

Dpp_0058_2

姉さん、姉さん本物のペヨネッタですぜ!!(*^_^*)本当に本物とそっくりです。
お名前はいただけませんでしたが、ワンフェスでも撮らせていただきました。
ありがとうございました。

Dpp_0075

さくらうさこさん(ミュー:マジックアカデミー)

Dpp_0017

でたー!ドラクエシリーズ!!暑いのに、お疲れさま。

Dpp_0074

Dpp_0071

これは・・・・きてます!!

Dpp_0028

クールビューティコンビ。コスプレのレベルも以前とは格段にあがりましたね!

Dpp_0085

言わずと知れたメイドさん。アキバにはよく行くけど、メイドカフェにはほとんど行かない私。(知人から異議ありの声・・・)この子がいたら、通い詰めちゃうなあ。最近のメイドカフェはかつての自然さ、素人さがなくなっている気がします。

Dpp_0091 Dpp_0093_2 Dpp_0096

今回はこんなところで。 撮らせていた方々ありがとうございました。次は冬コミですかね。
ひとつだけ要望。コス会場はひとつにできないかな~。会場が2つあっても、コミケは東西の
移動が難しいんだよね~あの天井の低い通路がガンですね。空気薄いし。

次は機材慣れも兼ねて、キャラホビにでも行こうかと思っています。参加予定の方は
よろしくお願いします。

次はちょっと前に撮ったワンフェスと東静岡のガンダムをUPかな。では~

« コミックマーケットコスプレ写真(3日目:その1) | トップページ | 東京ゲームショウ2010:1日目 »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/36206831

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケットコスプレ写真(3日目、その2):

« コミックマーケットコスプレ写真(3日目:その1) | トップページ | 東京ゲームショウ2010:1日目 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ